シンクの凹凸日記♪(*^-^)-☆パチン
桃鯖で活動する現在運メテオの気分日記です(・∀・)
火力メテオにしちゃいましたv(*'-^*)-☆

やってしまったw


ついに火力メテオもどっちゃいました(・∀・)


狩り効率は運キャラの倍いやそれ以上かもしれません・・・


けど水でないよUでないよなどなどで;;


金はまったく稼げないです><


けど・・・今は我慢してlv400まで上げちゃおうと思います(*^-^)


そしてまた運キャラに・・・


こんどは硬い運メテオにするためにlv400まで上げる決心をしました


先は長いですけど頑張ります!!


後書


今日の狩りでわかったことはメテオのカンストは


2万ダメまでってことでした(・・;)


テカエレメすげええええええええ


エレメ+リザ(補正ありで50↑


のBISさんは、メテオWIZには神様に近い存在です。


メテオは結局紙なんでBISさんと一緒に狩ることをお勧めしますね(^▽^;)


俺が紙なだけかもしれないけど;;orz


そうそう今度俺の装備とステを公開します^^


メテオの方に少しでも参考になればいいですけど;;


では、また~~


今日はこれにて終了!(-о-)zzZZ


 


 

ルイン!!ルイン!!

まぁ~これを見てくださいw


20060630030416.gif


ルインなんと二個目です。。。


前の日記を書いてまだ1週間たったかたってないかw


こんなに神Uがでるとは思いもよりませんでした(・∀・)


良Uは続いてよくでると聞きましたが、


ホントだと俺は思います(≧▽≦)


Uは運<効率のほうが出やすいと最近気が付き(・・;)


知識を1200近くまで装備で上げて狩りしてますw


 火力あげてから結構Uは増えた気がします(^▽^;)


最近は狩りをしっかりしてないもののUはゴミから良Uを着実に出してるところを見ると


運メテオは結構金儲けにもかなり良いかと思った今日この頃です(・∀・)


 

シフUドロップ!!

ドロップでもかきますか^^;


といっても今日のドロップで良品はただ一つだけ! 20060628031937.gif
そうシフのU!


ブラック・ソーン(ネタ?w


フォーリン望楼で完ソロの結果これがでましたw


 即露店で650万で出したら売れました(・∀・)


 いぁはや運キャラでコレだけ良品がでないと泣けますねぇ~


 と言いたいとこですがwついこの前! なんと・・・シフにとって神Uがでました 20060628032647.gif
そうルインです(*^-^)vィェィ♪


2倍キャンペーン中にペアハンでドロップ!


アイテムも経験値もうまうまさせてもらいました^^


神オン様アリガト♪


これからこういうすごいネタからしょぼいネタをどんどん書いていきます^^


 ではまた(≧▽≦)今日はコレにて終了(・∀・)!

